このようなお悩み、とても多くいただいています↓

 

・いつも恋愛がうまくいかない

 

・今年こそは結婚したい!と思って行動に移しても何故かうまくいかない

 

・好きな人と付き合ったことがない

 

・恋愛に依存してうまくいかない

 

・なんとなく漠然と、恋愛がめんどくさいと感じる

 

・婚活するのがめんどくさい

 

・うまくいきそうなのに、自分から壊すことがある

 

・なかなか好きな人ができない

 

 

無意識に恋愛を

うまくいかせていないのだとしたら・・・

 

あなたがもし、上記のようなお悩みを抱えていて、

そして、もし「うまくいかない恋愛」を自分で無意識に選んでしまっているのだとしたら・・・どう感じますか?

 

自分では早く結婚したい!と強く望んで行動しているのに一方では、無意識にそれを望んでいないのだとしたら・・・?

 

こんなことを言われたら

「自分からうまくいかない恋愛を選ぶ人なんていませんよ!」

そんな感情を抱くかもしれません。

 

 

確かに普通、人は自ら「うまくいかない恋愛」なんて選びませんよね。

そう思うのが当然です。

 

 

でも、あなたの「無意識」はそう思っていないかもしれません。

なぜなら、「無意識」は「ある理由」があって「うまくいかない恋愛」を選んでいるのですから。

 

これが、自ら「うまくいかない恋愛の呪縛」を自分で自分に仕掛けて、気づいていない人の

典型的な心理パターンです。

 

 

恋愛がうまくいかない「呪縛」とは?

 

心の奥の「無意識」に閉ざされた「うまくいっては困る理由」それが、あなたの恋愛、婚活をうまくいかせない「呪縛」です。

 

もう少しわかりやすく言うと、自分の心の奥に埋もれている「欠乏感」「自分はダメ」という感覚、「無価値観」「愛されたい」という想いや、「認められたい」という想いなどです。

 

これらの感情は、普段は意識に上がってくることは少ないのです。

でも、なんとなくいつも「モヤモヤ」する感じや、人生がスムーズにいかない感じ、自信がもてない。といったように、いつも影のようにピタッと背後について回る感覚。

 

それが、恋愛をうまくいかせていない「無意識」の感覚です。

 

まさに閉ざされたまま、気づかれずに存在する感情です。

これらの「閉ざされた感情」に気づかずにいると、いつも何か目に見えない力に人生をダメにされている感覚になります。

 

気づかないままでいると・・・

 

自分では気づきにくい、「欠乏感」や「自分はダメだ」という劣等感、「愛されたい」という感情を気づかずに放置し続けると、余計に「うまくいかない現実」を証明することになります。

 

例えば、小さい頃、両親からあまり「大切にされなかった」とか「愛されなかった」という感覚が無意識に埋もれている人は、大人になっても「大切にされたい」「愛されたい」と強く思ったり、恋愛依存を生むようになります。

 

これらの感情が無意識に埋もれたまま存在していると、「私は愛されなかった」→「だから愛されたい」→「でも、やっぱり愛されないんだ」という悪循環をやり続けてしまいます。

 

この「欠乏感」や「無価値観」は、ほとんどの人が気づかないまま恋愛や婚活を頑張ってしまい、『うまくいかない恋愛』をやり続けてしまうのです。

 

 

 

「自分はダメ」が魅力に変わる

 

もしかすると、あなたは「劣等感」や「欠乏感」という感情を邪魔者扱いして、どうしたら自信がつくだろうか?どうしたら素敵なパートナーと出会えて、幸せになれるだろうか?と頑張ってきたかもしれません。

 

「こんな自分ではダメだ」、「もっと明るくてポジティブな人間にならないとダメだ」といった様に、無理に自分を高めようとしていなかったでしょうか?

 

しかし、私のこれまでの個人セッションで得てきた経験上、確信をもって言えることは、

 

恋愛、結婚がスムーズにうまくいき始める人は、全く逆のアプローチをしているということです。

 

上記のような「欠乏感」「劣等感」「無価値観」「自分はダメだ」という感覚などを無視せず、「あること」を意識し始めると、みなさん魅力的に輝き始めるのです。

 

そして、どんどん望みを叶えていける人に変化していきます。

 

例えば

 

・今まで全く婚活がうまくいかなかったのに、3か月でプロポーズされた方

 

・出会いが全くなかったのに、2カ月で困るくらい出会いが増えた方

 

・年内にプロポーズされることを目標にして、それがスムーズに叶った方

 

・離婚寸前の夫婦関係が改善し、更に自分のやりたい事でビジネスをスタートさせた方

 

・再婚も果たし、自分のビジネスでも活躍をし始めた方

 

 

そこで今回は、無意識に抱えている『恋愛、結婚がうまくいかない呪縛(信じ込み)』に気づいて魅力的な自分に変化し『スムーズに幸せを掴む』というテーマで、ワークショップを行います。

 

 

ワークショップの内容

 

『恋愛がうまくいかない呪縛』に気づかないまま、婚活をしない方がいい理由

 

・「自分はダメ」、「自信がない」を魅力に変えるワークとは?

 

3カ月でプロポーズされた女性が、毎日意識した簡単な「あること」とは?

 

・出会いが無かった女性に、どんどん出会いが殺到している秘密とは?

 

・「理想のパートナー」を書き出しても叶う人、叶わない人がいる理由

 

 

※Zoomを使った、オンライン形式でワークショップを行います。

※時間は2時間程度を予定しています。

 

 

 

開催概要

開催日時:

2月20日(日):10時~12時頃まで or  19時~21時頃まで

2月26日(土):10時~12時頃まで or  19時~21時頃まで

※以上の4回開催予定。ご都合の良い時間帯をお選び下さい。

 

参加人数:

今回のワークショップは約20名前後を予定しています。

人数が埋まり次第、募集は終了します。

 

開催方法:

ZOOM(オンライン)で開催します。
【ご注意ください!!】
◆まれに、『ZOOMに入れない』といったお問い合わせが寄せられることがあります。
参加される方は、ご自身のスマホやタブレット端末、PCのOSのアップデートを済ませてからご参加ください。

※リンクがつながらない場合、ZOOMアプリからミーティングIDとパスコードにてお入りください。
※ZOOM、ネット環境、パソコン操作等に関する技術的なご質問にはお答えできかねますので、ご了承ください。

 

参加費:

¥4,980(税込)

※ご入金をもって、正式な参加お申込みとなります。
※カード払いか、銀行振込をご選択頂けます。
※お申込み後に届くメールの中に、決済方法の案内がありますので、案内通りに決済をお願いします。

 

 

参加方法

 

1、下記申込ボタンより申込む

下記、緑色の「今すぐ申込ボタン」より申込フォームに進み、決済を完了して下さい。

 

2、決済完了後、確認メールが届く

決済完了後に確認のメールが届くので、申込内容をご確認ください。

 

3、Zoomで参加する

ご予約の日の前日にオンライン通話Zoomのリンクをメール致します。

ワークショップ当日はZoomのリンクからご参加ください。

 

 

 

 

お支払方法

カード決済の場合

1:下記の【今すぐ申し込む】ボタンから、

申込ページにて必要事項を入力

 

2:カード決済画面に移動し、

必要事項を入力後、「支払う」ボタンを押す

 

3:決済完了後、ワークショップの前日に

zoomのリンクが送られます。

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

 

※銀行振込をご希望の方は、上記【今すぐ申し込む】のボタンからお申込後、「振込口座」のご案内をお送りします。

 

 

プロフィール

 

齋木 貴宏 (さいき たかひろ)

【恋愛セルフイメージコーチ・トランスフォーメショナルコーチ】

YouTubeチャンネル登録者数45,000人、メルマガ登録者4,000名

 

個人セッション累計810名以上にカウンセリング、コーチングを行う。

 

梯谷幸司氏に師事しNLP、LABプロファイル、エリクソン催眠など最新の心理技術を習得。

 

恋愛・結婚などのパートナーシップの悩みを解決することを通して、人間の可能性を広げることや、人生を自由にデザインすることを現在の自分の使命とし

心理技術、脳科学を応用した「恋愛セルフイメージコーチ」として多くのクライアントの個人セッションを行う。

 

恋愛や結婚などのパートナーシップの悩み、問題解決に役立つようメソッドを開発。

 

資格:メンタルブロックリセッター

日本FP協会認定 ファイナンシャルプランナー2級

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー