Q「あなたの理想のパートナーの条件は?」

 

と聞かれたとき、あなたならどんな人を想像しますか?

 

きっと

「一緒にいて安心できる人」

「身長が170㎝以上の人」

「家族を大切にしてくれる人」

「子供が好きな人」

「年収が〇〇〇万円以上の人」

「優しくて、あたたかい人」

「浮気しない人」

「大切にしてくれる人」

「仕事を頑張っている人」

「明るくポジティブな人」

 

といった様々なイメージが浮かぶと思います。

 

でももし、今その理想のパートナーと出会えていないのだとしたら・・・

 

それは、あなたの理想が高すぎるからでしょうか?

 

それとも、あなたに魅力が足りないからでしょうか?

 

例えば、一般的な恋愛や婚活のアドバイスは、「もう少し妥協も必要」と言われることも少なくないでしょう。

 

ですが、うまくいっていない人が、理想を下げても、心の中にある「幸せの基準」が間違っていると、いつまでもうまくいきません。

 

つまり、運命のパートナーと出会には条件や妥協が大事なのではなく、あなたがどんな「幸せの基準」を持ってパートナーを探しているかが大事なのです。

 

 

何故かうまくいく「幸せの基準」とは?

 

では、「幸せの基準」とはなんでしょうか?

 

例えば、理想のパートナーの条件に「浮気をしない人」を挙げる人がいます。

 

そして、この「浮気をしない人」という条件に隠れている「幸せの基準」とは、

 

・浮気せず、大切にしてくれたら私は幸せ

・浮気されたら私は不幸

 

 

という「基準」があります。

 

つまり、「〇〇があれば私は幸せ」で、逆に「〇〇がなければ私は不幸」という前提です。

 

ですが、「浮気しない人」を条件に挙げるということは、そもそも、「私は浮気されるかもしれない」とか「浮気されることが怖い」といった心理的な前提が隠れています。

 

この条件を挙げる人の多くは、過去に浮気されて辛い経験をしていたり

 

そもそも自分は魅力がない、だから浮気されるかもしれないと思っています。

 

ですが、この基準をもったまま恋愛をしているとうまくいきません。

 

なぜなら、人は何かを避けたいと思っていると、

 

「逆にその避けたいことを引き寄せてしまう」という性質があるからです。

 

つまり、「浮気する男を避けたい」という条件を設定していると

 

「逆に浮気する男ばかりと、付き合うことになってしまう」ということです。

 

いつも不安な恋愛ばかりする理由

 

その他にも、恋愛がうまくいかない「基準」がいくつかあります。

 

例えばこんな事例があります。

 

「私は一緒にいて安心できる人が理想です」とか

「ちゃんと、まめに連絡をしてくれる人がいい」といった条件を挙げている場合です。

 

この条件を挙げる方に、「なぜですか?」と質問すると・・・

 

「私、連絡がないと不安なんです」とか、

 

「過去に付き合った人は、仕事が忙しくてあまり会えず、不安になることがあったから」

 

という理由を話してくれる方がいます。

 

これも、理想のパートナーの基準が「過去」に焦点が当たっていて、「不安」な未来を避けたいという前提が隠れています。

 

この事例も先ほどのように、不安な未来を避けたいと思っていると、脳は願いとは逆のものを叶えてしまうという原理があるのです。

 

 

 

たったの3ケ月で、

運命のパートナーと出会った女性

 

今回のワークショップでは、脳の「ある性質」を利用して、運命のパートナーと出会うための「幸せの基準」をしっかり整えていきます。

 

脳に正しい「幸せの基準」を設定してあげることで、そのゴールに向かって必要な情報や出会いを集めてくれるようになるからです。

 

実際に、この基準を見直したことで、妥協せずに3ケ月足らずで理想のパートナーとの結婚を叶えた人もいます。

 

元々このクライアントは、自分から人を好きになることがなく、「好きになってくれた人を好きになる」という基準がありました。

 

つまり、「自分から好きになった人とは、うまくいくはずがない」という前提が隠れていたのです。

 

この基準を丁寧に調整し直したことで、たった3ケ月で結婚という結果を叶えることができたのです。

 

 

他にも、お客様から以下のようなご報告を頂いています。

 

 

・2年間婚活がうまくいかなかった人が、好きな人と交際がスタート

 

・出会いがあっても続かなかった人が、3ケ月でゴールイン

 

・過去の恋愛を引きずっていた人が、新しい基準を取り入れただけで1年で結婚

 

・出会いに困らないくらい、どんどん出会いが増えた方

 

 

 

そこで今回は、“幸せの基準”を整えて、理想のパートナーを得るというテーマで、ワークショップを行います。

 

 

ワークショップの内容

・なぜ「幸せの基準」がズレていると、恋愛はうまくいかないのか?

 

・重い女と、優しい女性と思われる女性の「心の前提」の違いとは?

 

・パートナーから大切にされる「理想のイメージ」の描き方とは?

 

・基準がズレていると、「願い」とは逆を叶えてしまう脳の「ある仕組み」

 

・たった3ケ月で結婚した人が、朝起きて毎日やっていたこととは?

 

※Zoomを使った、オンライン形式でワークショップを行います。

※時間は2時間程度を予定しています。

 

 

 

開催概要

開催日時:

4月16日(土):19時~21時頃まで

4月17日(日):10時~12時頃まで

※以上の2回開催予定。ご都合の良い日時をお選び下さい。

 

参加人数:

今回のワークショップは約10名前後の少人数を予定しています。

人数が埋まり次第、募集は終了します。

 

開催方法:

ZOOM(オンライン)で開催します。
【ご注意ください!!】
◆まれに、『ZOOMに入れない』といったお問い合わせが寄せられることがあります。
参加される方は、ご自身のスマホやタブレット端末、PCのOSのアップデートを済ませてからご参加ください。

※リンクがつながらない場合、ZOOMアプリからミーティングIDとパスコードにてお入りください。
※ZOOM、ネット環境、パソコン操作等に関する技術的なご質問にはお答えできかねますので、ご了承ください。

 

参加費:

¥4,980(税込)

※ご入金をもって、正式な参加お申込みとなります。
※カード払いか、銀行振込をご選択頂けます。
※お申込み後に届くメールの中に、決済方法の案内がありますので、案内通りに決済をお願いします。

 

 

参加方法

 

1、下記申込ボタンより申込む

下記、緑色の「申込ボタン」より申込フォームに進み、決済を完了して下さい。

 

2、決済完了後、確認メールが届く

決済完了後に確認のメールが届くので、申込内容をご確認ください。

 

3、Zoomで参加する

ご予約の日の前日にオンライン通話Zoomのリンクをメール致します。

ワークショップ当日はZoomのリンクからご参加ください。

 

 

 

 

お支払方法

カード決済の場合

1:下記の【今すぐ申し込む】ボタンから、

申込ページにて必要事項を入力

 

2:カード決済画面に移動し、

必要事項を入力後、「支払う」ボタンを押す

 

3:決済完了後、ワークショップの前日に

zoomのリンクが送られます。

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

 

※銀行振込をご希望の方は、上記【今すぐ申し込む】のボタンからお申込後、「振込口座」のご案内をお送りします。

 

 

よくあるご質問

Q&A

 

 

Q:ワークショップは顔出ししないと参加できませんか?
A:顔出し無しでご参加いただけます。また、お名前も匿名やイニシャルでご参加できますので、どうぞご安心ください。

 

Q:発言などは求められますか?

A:こちらから名指しで発言を求めることはありません。ワークだけのご参加でも全く問題ありませんのでご安心ください。ただ、挙手制で回答をシェアする機会を設けていますので、気づきを深めたい方や、個人セッションのような形で質問したい方は積極的にご参加いただくことも可能です。

 

Q:もし当日、参加ができなくなった場合、後日録画などを閲覧できますか?
A:いいえ。ワークショップは当日限りの開催の為、後日閲覧する機会は設けておりません。

 

Q:スマートフォンやタブレットでも参加できますか?

A:大丈夫です。スマートフォンやタブレットにzoomのアプリをインストールしておいて頂ければ、参加可能です。

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

齋木 貴宏 (さいき たかひろ)

【恋愛セルフイメージコーチ・トランスフォーメショナルコーチ】

YouTubeチャンネル登録者数45,000人、メルマガ登録者4,000名

 

個人セッション累計810名以上にカウンセリング、コーチングを行う。

 

梯谷幸司氏に師事しNLP、LABプロファイル、エリクソン催眠など最新の心理技術を習得。

 

恋愛・結婚などのパートナーシップの悩みを解決することを通して、人間の可能性を広げることや、人生を自由にデザインすることを現在の自分の使命とし

心理技術、脳科学を応用した「恋愛セルフイメージコーチ」として多くのクライアントの個人セッションを行う。

 

恋愛や結婚などのパートナーシップの悩み、問題解決に役立つようメソッドを開発。

 

資格:メンタルブロックリセッター

日本FP協会認定 ファイナンシャルプランナー2級

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー