ピンと来る相手と出会えない・・・

 

あなたもこんな想いありませんか?

 

・マッチングアプリは自分には合わないと思う

・できるだけ自然な形でパートナーと出会いたい

・できれば努力せず、出会いたい

・もう婚活を頑張ることに疲れた

・会話をするとき、自分らしくいられないことが多い

・10人以上の人と会っているのに、ピンとくる人がいない

 

 

なぜ、婚活やパートナー探しを頑張っているのに、このような事が起きてしまうのでしょうか?

 

恋愛は頑張り方を間違うと

上手くいかない

 

僕のもとには、毎日たくさんの恋愛や婚活に関するご相談が届きます。

 

その中でも、「良い人と出会えない」というご相談はとても多く頂きます。

 

特に、結婚相談所に通っていて、既に何十名と会っているのに、ピンとくる相手がいないというご相談や

 

「マッチングアプリや友達の紹介で、いろいろな人と会っているのに好きになれる人が現れない」という人もたくさんいます。

 

また、好きになって付き合えたとしても、長続きしないという人や、なぜか結婚までいたらないという人もいます。

 

 

このように、一般的に言われる「行動」や「努力」をしていても、自分の望む方向とは逆の方向に進んでしまうことがあるのです。

 

ではなぜ、頑張って出会いの場に参加しているのに上手くいかないのでしょうか?

 

その理由は、

・出会う人の「本質」を見抜けていない。

 

・あなた自身も「本当の魅力」を引き出せていない。

 

ということが原因としてあるかもしれません。

 

なぜ本質が見抜けると

運命の人と出会えるのか?

 

多くの人は「他人」よりも「自分」に関心があります。

 

・今日は何を食べようかな
・もっとお金があればいいな
・この人と一緒にいて楽しいのかな
・私は幸せになれるかな
・何か楽しいことないかな

 

このように、自分がいかに楽しくいられるか、心地よくいられるかということに関心を持つのが、人間の自然な思考です。

 

そのため、パートナー選びの時にも、「この人はパートナーとして付き合う意味があるだろうか?」「楽しいだろうか?」ということを基準に考えてしまいがちです。

 

そして多くの人は「自分の理想のパートナー」というモノサシを持っていて、その基準で相手を選別していきます。

 

そのため、自分の理想や基準に合わない人が現れると、相手のことを深く理解する前に断ってしまうことがあります。

 

すると、相手の本当の価値や、素晴らしい魅力に気づけないまま、出会いを逃してしまう。
ということが起こるのです。

 

つまり、相手の本質を見抜けず、あなたにとって本当に必要な出会いや、パートナーになるべく人を見落としてしまうのです。

 

「宝はすぐそばで眠っていたのに、宝と気づけずに逃していた」

という事が、実際に起きてしまっているのです。

 

なので、相手の本質を見抜くという技術を身に着けないまま

 

どんなにたくさんの人と出会っても、その出会いをモノにすることができなくなってしまうのです。

 

 

間違った婚活を続けますか?

 

もしあなたが、頑張っているのに上手くいっていないなら

 

今回のワークショップで行う内容を絶対に理解して身に着けてから、婚活をしてください。

 

多くの人は「私だっていつか出会えるだろう」とか「いつか結婚できるだろう」と思っているかもしれません。

 

しかし、今まで上手くいかなかった思考パターンを変えずに行動し続けても、きっと同じ結果しか生まないでしょう。

 

なので、「本質」を見抜ける自分になって、運命のパートナーと出会うのか?

 

それとも、「本質」に気づけないまま頭の中の理想を追い続けるのか?

 

という点がとても重要な鍵になります。

 

そして、これらのことが身に付くと、以下のような自分に変化していけます。

 

 

・本当に自分に必要な運命のパートナーと出会える

 

・無理に婚活を頑張るのではなく「自分を高めるための婚活」に変化する

 

・自分の魅力も発揮できて、相手の魅力も発見できるようになる

 

・心で繋がる、人生のパートナーを発見できるようになる

 

 

以上のような自分に変化していくことができます。

 

 

ワークショップの内容

・なぜ、相手の本質を引き出せる人は「良縁」を引き寄せるのか?

 

・未来を思い出し、理想の結婚生活を手に入れるワーク

 

・大事なのは、会話の内容ではなく〇〇〇を意識すること

 

・頭の中の理想と、無意識の運命のパートナーを一致させていくには?

 

・運命の出会いを引き寄せる人は、頭の中でどんな分析をしているのか?

 

・なぜ、結婚相談所では上手くいかない人がいるのか?

 

※Zoomを使った、オンライン形式でワークショップを行います。

※時間は2時間程度を予定しています。

 

 

 

開催概要

開催日時:

6月25日(土):19時~21時頃まで

6月26日(日):10時~12時頃まで

※以上の2回開催予定。ご都合の良い日時をお選び下さい。

 

参加人数:

今回のワークショップは約10名前後の少人数を予定しています。

人数が埋まり次第、募集は終了します。

 

開催方法:

ZOOM(オンライン)で開催します。
【ご注意ください!!】
◆まれに、『ZOOMに入れない』といったお問い合わせが寄せられることがあります。
参加される方は、ご自身のスマホやタブレット端末、PCのOSのアップデートを済ませてからご参加ください。

※リンクがつながらない場合、ZOOMアプリからミーティングIDとパスコードにてお入りください。
※ZOOM、ネット環境、パソコン操作等に関する技術的なご質問にはお答えできかねますので、ご了承ください。

 

参加費:

¥4,980(税込)

※ご入金をもって、正式な参加お申込みとなります。
※カード払いか、銀行振込をご選択頂けます。
※お申込み後に届くメールの中に、決済方法の案内がありますので、案内通りに決済をお願いします。

 

 

参加方法

 

1、下記申込ボタンより申込む

下記、緑色の「申込ボタン」より申込フォームに進み、決済を完了して下さい。

 

2、決済完了後、確認メールが届く

決済完了後に確認のメールが届くので、申込内容をご確認ください。

 

3、Zoomで参加する

ご予約の日の前日にオンライン通話Zoomのリンクをメール致します。

ワークショップ当日はZoomのリンクからご参加ください。

 

 

 

 

お支払方法

カード決済の場合

1:下記の【今すぐ申し込む】ボタンから、

申込ページにて必要事項を入力

 

2:カード決済画面に移動し、

必要事項を入力後、「支払う」ボタンを押す

 

3:決済完了後、ワークショップの前日に

zoomのリンクが送られます。

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

 

※銀行振込をご希望の方は、上記【今すぐ申し込む】のボタンからお申込後、「振込口座」のご案内をお送りします。

 

 

よくあるご質問

Q&A

 

 

Q:ワークショップは顔出ししないと参加できませんか?
A:顔出し無しでご参加いただけます。また、お名前も匿名やイニシャルでご参加できますので、どうぞご安心ください。

 

Q:発言などは求められますか?

A:こちらから名指しで発言を求めることはありません。ワークだけのご参加でも全く問題ありませんのでご安心ください。ただ、挙手制で回答をシェアする機会を設けていますので、気づきを深めたい方や、個人セッションのような形で質問したい方は積極的にご参加いただくことも可能です。

 

Q:もし当日、参加ができなくなった場合、後日録画などを閲覧できますか?
A:いいえ。ワークショップは当日限りの開催の為、後日閲覧する機会は設けておりません。

 

Q:スマートフォンやタブレットでも参加できますか?

A:大丈夫です。スマートフォンやタブレットにzoomのアプリをインストールしておいて頂ければ、参加可能です。

 

 

 

 

 

プロフィール

 

齋木 貴宏 (さいき たかひろ)

【恋愛セルフイメージコーチ・トランスフォーメショナルコーチ】

YouTubeチャンネル登録者数45,000人、メルマガ登録者4,000名

 

個人セッション累計810名以上にカウンセリング、コーチングを行う。

 

梯谷幸司氏に師事しNLP、LABプロファイル、エリクソン催眠など最新の心理技術を習得。

 

恋愛・結婚などのパートナーシップの悩みを解決することを通して、人間の可能性を広げることや、人生を自由にデザインすることを現在の自分の使命とし

心理技術、脳科学を応用した「恋愛セルフイメージコーチ」として多くのクライアントの個人セッションを行う。

 

恋愛や結婚などのパートナーシップの悩み、問題解決に役立つようメソッドを開発。

 

資格:メンタルブロックリセッター

日本FP協会認定 ファイナンシャルプランナー2級

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー