こんなふうに変化します

 

今回のワークショップで、あなただけの「幸せ軸」を整えることで、以下のような自分に変化することができます。

 

・いつも受け入れてもらえるか不安だった立場から、選ぶ立場になれる

・自分の意見が言え、彼の顔色を伺わず心で繋がる関係になれる

・甘え上手で可愛い自分でもいられるし、主導権を握ることもできる

・自分らしくいられるので、幸せな恋愛から結婚へと叶いやすくなる

 

逆にあなたが今後も、あまり男性に本音が言えなかったり、嫌われることを恐れて男性に合わせ続けてしまうと、幸せなパートナーシップを実現していくことは難しいかもしれません。

 

頭では理解しているけど・・

 

友達に相談しても「そんな男やめておきなよ!」とか

「自分の意見をちゃんと言うようにしよう」などとアドバイスをされて、頭ではわかっているのに、心がついていかない・・・

 

あなたもそんな経験はありませんか?

 

他人の顔色を伺わず、自分らしくいよう!と決めても、数日するとやっぱり元の自分に戻ってしまったり

 

「もっと彼に甘えてみよう」と試してみても、なんか不自然な感じになってしまったり

 

頭ではわかっているのに、現実ではうまくいかない。という女性は意外と多くいます。

 

ではなぜ、このような事が起きてしまうのでしょうか?

 

「あること」に気づいていない

 

ではなぜ、上記のように「頭ではわかっているのに、心がついていかない」という現象が起きてしまうのでしょうか?

 

それは、動画でもお伝えしたとおり「心理的ダブルバインド」(二重拘束)の状態にハマっていることに気づいていないからなのです。

 

 

・甘えたいのに、うまく振舞えない

・本当は思っていることを言いたいのに、言うとバカにされる

・もっと大切にして欲しいのに、セフレになってしまう

・既婚者だとわかっているのに、ズルズルと付き合い続けてしまう

・うまくいかないタイプだとわかっているのに、好きになってしまう

 

 

このようなダブルバインドの状態になってしまっている女性からたくさんご相談を頂きます。

 

ダブルバインドとは「2つの相反するものを追い求めているため、結局2つとも叶わない状態」を指します。

 

簡単に言うと「痩せたいのに、甘い物が止められない状態」と同じです。

 

恋愛でこの状況にハマってしまうと、例えば「本当は甘えたいのに、自分一人で頑張ってしまう」とか「自分の意見を言いたいけど、嫌われたくないから男性に合わせてしまう」という現象が起きてしまうのです。

 

 

なぜ、男性に合わせ過ぎるとダメなのか?

 

では、なぜ男性に合わせるのは良くないのでしょうか?

それは、単に男性が調子に乗って、わがままになってしまうという理由もありますが、実はそれが本当の原因ではありません。

 

なぜなら、世の中には男性に尽くしたり、合わせてもうまくいっているカップルもいるからです。

 

本当の原因は、尽くしたり、合わせ過ぎてしまう女性の心の背景にあります。

 

どういうことかというと、例えば、男性に合わせ過ぎてしまう理由として「そうしないと、私は嫌われるから」とか「男性に合わせたり、尽くしてあげないと拒絶されるかもしれないから」

といった想いがあると、人間は心の背景にある「想い」を現実化させてしまいます。

 

なので、そもそも「私は嫌われることが怖い」とか「拒絶されたくない」という想いがあれば、その通りの現実を創ってしまうということなのです。

 

では、どうすれば、これらの「想い」を解消し、幸せな恋愛ができるようになるのでしょうか?

 

「幸せ軸」がないままの恋愛は

一生幸せになれない

 

もしあなたが、他人の顔色を伺い過ぎたり、男性に合わせ過ぎて、恋愛がうまくいっていないのなら、今回のワークショップは必見です。

 

逆にこのままダブルバインドの状態の自分と向き合わず、「幸せ軸」を目覚めさせることができずに恋愛を続けたらどうなるでしょうか?

 

きっと婚活を頑張れば頑張るほど、空回りをしてしまうでしょうし、例え、パートナーができても同じような失敗を繰り返してしまうかもしれません。

 

それくらい今回開催するワークショップはとても重要な内容となります。

 

 

ワークショップの内容

・なぜ男性に合わせてしまうのか?その心理的な本当の原因

 

・誰も教えてくれない〇〇の傷を癒して幸せ軸を手に入れる

 

・恋愛がうまくいかない「ダブルバインド」を解除する方法

 

・男性に合わせてばかりの自分を卒業し、自分が選ぶ立場になれる女性になる方法

 

・「心の映像」を変えるだけで、何故かトントン拍子に恋愛がうまくいく方法とは?

 

※Zoomを使った、オンライン形式でワークショップを行います。

※時間は2時間程度を予定しています。

 

 

 

開催概要

開催日時:

7月16日(土):19時~21時頃まで

7月17日(日):10時~12時頃まで

※以上の2回開催予定。ご都合の良い日時をお選び下さい。

 

参加人数:

今回のワークショップは約10名前後の少人数を予定しています。

人数が埋まり次第、募集は終了します。

 

開催方法:

ZOOM(オンライン)で開催します。
【ご注意ください!!】
◆まれに、『ZOOMに入れない』といったお問い合わせが寄せられることがあります。
参加される方は、ご自身のスマホやタブレット端末、PCのOSのアップデートを済ませてからご参加ください。

※リンクがつながらない場合、ZOOMアプリからミーティングIDとパスコードにてお入りください。
※ZOOM、ネット環境、パソコン操作等に関する技術的なご質問にはお答えできかねますので、ご了承ください。

 

参加費:

¥4,980(税込)

※ご入金をもって、正式な参加お申込みとなります。
※カード払いか、銀行振込をご選択頂けます。
※お申込み後に届くメールの中に、決済方法の案内がありますので、案内通りに決済をお願いします。

 

 

参加方法

 

1、下記申込ボタンより申込む

下記、緑色の「申込ボタン」より申込フォームに進み、決済を完了して下さい。

 

2、決済完了後、確認メールが届く

決済完了後に確認のメールが届くので、申込内容をご確認ください。

 

3、Zoomで参加する

ご予約の日の前日にオンライン通話Zoomのリンクをメール致します。

ワークショップ当日はZoomのリンクからご参加ください。

 

 

 

 

お支払方法

カード決済の場合

1:下記の【今すぐ申し込む】ボタンから、

申込ページにて必要事項を入力

 

2:カード決済画面に移動し、

必要事項を入力後、「支払う」ボタンを押す

 

3:決済完了後、ワークショップの前日に

zoomのリンクが送られます。

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

 

※銀行振込をご希望の方は、上記【今すぐ申し込む】のボタンからお申込後、「振込口座」のご案内をお送りします。

 

 

よくあるご質問

Q&A

 

 

Q:ワークショップは顔出ししないと参加できませんか?
A:顔出し無しでご参加いただけます。また、お名前も匿名やイニシャルでご参加できますので、どうぞご安心ください。

 

Q:発言などは求められますか?

A:こちらから名指しで発言を求めることはありません。ワークだけのご参加でも全く問題ありませんのでご安心ください。ただ、挙手制で回答をシェアする機会を設けていますので、気づきを深めたい方や、個人セッションのような形で質問したい方は積極的にご参加いただくことも可能です。

 

Q:もし当日、参加ができなくなった場合、後日録画などを閲覧できますか?
A:いいえ。ワークショップは当日限りの開催の為、後日閲覧する機会は設けておりません。

 

Q:スマートフォンやタブレットでも参加できますか?

A:大丈夫です。スマートフォンやタブレットにzoomのアプリをインストールしておいて頂ければ、参加可能です。

 

 

 

 

 

プロフィール

 

齋木 貴宏 (さいき たかひろ)

【恋愛セルフイメージコーチ・トランスフォーメショナルコーチ】

YouTubeチャンネル登録者数43,000人、メルマガ登録者4,000名

 

個人セッション累計810名以上にカウンセリング、コーチングを行う。

 

梯谷幸司氏に師事しNLP、LABプロファイル、エリクソン催眠など最新の心理技術を習得。

 

恋愛・結婚などのパートナーシップの悩みを解決することを通して、人間の可能性を広げることや、人生を自由にデザインすることを現在の自分の使命とし

心理技術、脳科学を応用した「恋愛セルフイメージコーチ」として多くのクライアントの個人セッションを行う。

 

恋愛や結婚などのパートナーシップの悩み、問題解決に役立つようメソッドを開発。

 

資格:メンタルブロックリセッター

日本FP協会認定 ファイナンシャルプランナー2級

 

ワークショップへの参加はこちら↓

今すぐ申し込む

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー